2012/10/09

2012 秋はなにいろ? ~藍染・陶器・七宝作品展~



10月9日(火)~13日(土)まで、
開催時間は10:30~18:30

藍染・陶器・七宝焼き 作品展
『2012 秋はなにいろ?』展が開催されています。






おもてなし料理の時はもちろん、いつも食卓でもこのお皿に盛り付けると
きっと美味しそうだろうなという味のある食器がたくさん、
そして素敵なデザインの陶器のお重などがたくさん展示されています。

七宝焼きのアクセサリーには、素敵な作品が数多くありました。
個人的に気に入ったのは、貼り付けた銀箔の上にビーズを乗せてあるデザインのネックレス。
とても素敵でした。

こちらは犬や猫をモチーフとしたアクセサリーを数々。
とても可愛らしいものや、シックなデザインのものがたくさんあり、
ワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしている方に、きっと喜ばれると思います。


 こちらは藍染作品です。
デザインに工夫を凝らしたお洋服
色合いの美しいストール、
裂織のバッグや、編み物などの作品が
数多く展示されていました。

13日(土)まで。
最終日は17時までとなっています。
是非足をお運び下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿