2013/09/30

凪の会 ~グループ作品展~

本日より、10月5日(土)まで、
凪の会主催のグループ作品展が開催されています。

この凪の会の作品展は、
毎回とても質が高い作品ばかりです。

写真ではお伝えしきれませんが、
一見の価値ありですので是非足をお運び下さいませ。


見事な書でかかれた、
赤い看板です。

会場に入るとまず目に入るのが、
織物のタペストリーや
色とりどりの袋小物など。

そして奥には
たくさんの陶芸品が。

見事な生け花です!

木工芸草木染めの名刺入れ、物入れはとても綺麗。
こちらは今回初参加とのこと。

象牙彫刻のアクセサリーや根付け。
これは白いので、写真の撮り方が難しく、
実物のほうがずっとずっと素敵です。

奥には絵画が数点。
額縁ともマッチしていて良い感じです。

手前には手作りバッグが多数。
裏地まで素敵です。
 




陶芸品コーナーにて
変わった形の一輪挿しを発見。
美しく活けられたお花と一緒に
素敵な空間を作り出しています。

この一輪挿し、3つに分かれているので、
活けやすいだろうな、と感じました。
野草でも素敵になりそうです。

そしてなんとも可愛い動物たち!
こねこの壁掛け、
ワンちゃんの箸置き、
あくびしている子犬。



そして和紙のちぎり絵。
会場にはたくさん展示されていて、どれも見事です!
お花をデザインした作品が多かったのですが、
季節柄、ハロウィン柄もありました。

そして素敵なハガキも販売していました。
どれも小さな作品で、送りたい人を
思い浮かべながら選んでみてはいかがでしょうか。



凪の会 

9月30日(月)~10月5日(土)
11:00~18:00 (最終日は17:00まで)




0 件のコメント:

コメントを投稿