2015/11/29

しかけ絵本展プレオープン

毎年恒例の大日本絵画しかけ絵本展。

明日から5日間の開催ですが、
今日はプレオープンで午後の数時間だけ開けました。

ちょうどそのプレオープンの時間帯に、
靖国通りに素敵な家具を展示&移動していた
フランスのアーティスト集団がギャラリーの前に。

自分達で作った、全部で6組程のテーブルと椅子を
浅草から渋谷まで手で運んで移動させ
街ゆく人々に自由に休憩してもらうというコンセプトのようです。

彼らのリンクがこちら。
boijeotrenauld
色んな国で活動しているんですね。素敵です!


8日前に浅草を出発したとのこと、疲れているでしょうし
夕方になってぐっと寒くなってきていたので、
彼ら4人にホットココアをご馳走して
しかけ絵本展にも遊びにきてもらい、
ゴールの渋谷での再会を約束しました。

現在市ヶ谷から渋谷に向かっているので、
見かけた方は是非、彼らの素敵なテーブルと椅子で休憩して下さいね。
www.2m26.com

そしてこちらは、しかけ絵本展。
明日からの5日間のみの開催ですので
是非遊びにいらして下さい。
クリスマスデコレーションでお待ちしております。

明日の初日は可愛いこども店長もいる予定ですよ。

しかけ絵本展〜大日本絵画〜
11月30日(月)〜12月4日(金)
11時〜18時 (最終日は16時迄)



0 件のコメント:

コメントを投稿